SSブログ

ライフカードがpetit miladyとタイアップしたクレジットカードを発行! [クレジットカードについてのニュース]

クレジットカードって、利用するだけでなく、好きなキャラクターが付いたデザインを持っているだけで嬉しい、という気持ちもありますよね。

私だったら、ミッフィーとかキティーちゃん、スヌーピーなどなど。

銀行のキャッシュカードの時もあるけど、クレジットカードの方がテンション上がるかな?

まあ、キャッシュカードは誰でも作れますから。

そう言えば、好きなアーティストがJCBと限定コラボしたクレジットカードが発行された時は、真っ先に作りましたよ。

money_saifu_receipt_card.png

そんな時に審査に落ちたらどうしよう?なんて思いながら。

メデタく作れましたけど、今ではほとんど使ってなくて、お蔵入りです。

年会費がかかるから、次の更新はどうしようかな?というところなのですが。

なんて、私の話は置いておいて。

この度、ライフカードから、あの人気声優ユニットpetit miladyとタイアップしたクレジットカード「petit milady CARD」を発行するそうですよ。

しかも、カード発行だけでなく、web上に「プチミレパーク」を開設して、会員の皆様にテーマパークのように楽しんでもらおうという企画もあるそうです。

petit miladyのファンの方々にとっては、見逃せない企画になりそうですね。

このクレジットカードの年会費は初年度無料で2年目以降1,250円(税抜)かかるそうです。

年会費に関しては、相場というか、普通のカードでもこれくらいかかることが多いかな?

デザインの詳細については、2016年7月27日(水)に発表になるそうですので、楽しみですね。

夏休みは出かけることも多いので、旅行中はクレジットカードが活躍しそう。

そんな時に、目立つカードで支払いを、という楽しみもありますね。

水を指すようですが、くれぐれも「使い過ぎにはご用心」を。

スポンサードリンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。